fc2ブログ

「ユーズ」クルルン活動日記

ペーパークイリング に夢中。 性格が大雑把でも、面倒くさがりでも、時間があまりない人でも「クイリングって出来るんだな~」ってワタクシをみて思っていただければ・・・一緒にマキマキしてみませんか?

おいしいオムライス

午前中にレッスンがある日は、お腹がならないように
朝はご飯をいつも以上にしっかり食べるのですが
WBCを観て興奮したからなのでしょうか???
11時前にはお腹がすいてグーグーいってました。

銀座教室後のお楽しみランチタイムは・・・
Mさんにお付き合いいただき行ってきました。
1
youのオムライス

よく雑誌やTVで紹介されている創業40年の老舗喫茶です。

一言で言うと・・・・
「是非一度食べてみてください」
あーだーこーだ言ってもこの美味しさは伝わらないわ。

ぷるぷるトロ~ンのたまごにまた会いたい。
たぶん近いうちまた行ってしまいそうです。


クイリングって楽しいよ!みんなにクイリングを知ってもらいたい!
応援ワンクリックお願いしま~す!
ブログ村に参加中。
宜しければ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

スポンサーサイト



コメント

★ ありがとうございました

 先日の銀座教室では、お世話になりました。ありがとうございました~
オムライスおいしかったですねv-10 ホントにまた行っちゃいますね。
そういえば、ウェディングの小物、しっかり見せていただくのを忘れてしまいましたv-237 良かったら 次回見せてください。

ではまた来月も、よろしくお願いしまーすv-22

★ ましくるんさんへ

昨日は、ランチにお付き合いいただき
ありがとうございます。
また、おいしいお店リサーチしておきますので
お時間があるときにお付き合いくださいね。

ウェディング向けの作品、今、いろいろ考えていますので
新作も含めて次回持参しますので見てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール***

SUGA

Author:SUGA
カルチャー教室や、自宅などでペーパークイリング講師&カラーセラピーをやっているSUGAです。

このブログでは、「ユーズ」の活動、クイリング教室、作品展などのお知らせと、クイリングを通じて感じたこと出会ったことを書いていきます。

◆クイリングやカラーセラピーに関してのお問い合わせは
sugackt1940@hotmail.comへ◆

ブログ村に参加中。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
  ↑
ココクリック

最近の記事***
月別アーカイブ***
カテゴリー***
カレンダー***

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア***

ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***