「ユーズ」クルルン活動日記

ペーパークイリング に夢中。 性格が大雑把でも、面倒くさがりでも、時間があまりない人でも「クイリングって出来るんだな~」ってワタクシをみて思っていただければ・・・一緒にマキマキしてみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手荒れ対策

2
3期目のカルチャーがスタート。
前日、雪がふったので、慌てて転ばないように早めに教室へ向かいました。
到着し、準備をしていると火災警報がなり、「B2で火事です。落ち着いて避難してください」と館内放送が!!!!!

受付のKさんと「これ本当かしら?」と廊下に出てみました。
意外とああいう時って「どうせ誤報でしょ」って思い誰も避難なんかしないものなのですね。
私はコートを着込んで荷物をまとめてしまいましたが・・・
結局、誤報だったので安心しました。

Kさんが「先生と生徒さんへサンプルのプレゼントです」と新ユースキンAをくれました。
引越で大量のダンボールを開け閉めしたり、強い洗剤を使って掃除をしたもので爪は割れ、手は荒れてささくれがたくさん出来てしまい、人前に手を出すのが恥ずかしい今日この頃。
部屋のあちこちにハンドクリームを置き、ヒマさえあればぬっているのですがなかなかよくならなかったのです。
サンプルをいただいたから言うわけではありませんが、新ユースキンAは明らかに今までのハンドクリームとは違っていました。
薬のにおいはしますが、肌がしっとりしてなめらかになりました。
乾燥肌なので、身体も乾燥してかゆくなったりしますが、このクリームをぬったところはしっとり。
これは顔にぬってもいいのだろうか?ぬりたいくらいです。
クイリングは手を使って作るので、人前に手を出すのが恥ずかしい状態から早く脱したいときにいいタイミングでいただけてよかったです。
1
カルチャーが始まると課題作成におわれなかなか自分の思うがままの作品作りに没頭できませんが、今宵だけは・・・と作ったのがこれ。



スポンサーサイト

HOME

プロフィール***

SUGA

Author:SUGA
カルチャー教室や、自宅などでペーパークイリング講師&カラーセラピーをやっているSUGAです。

このブログでは、「ユーズ」の活動、クイリング教室、作品展などのお知らせと、クイリングを通じて感じたこと出会ったことを書いていきます。

◆クイリングやカラーセラピーに関してのお問い合わせは
sugackt1940@hotmail.comへ◆

ブログ村に参加中。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
  ↑
ココクリック

最近の記事***
月別アーカイブ***
カテゴリー***
カレンダー***

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア***

ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。