「ユーズ」クルルン活動日記

ペーパークイリング に夢中。 性格が大雑把でも、面倒くさがりでも、時間があまりない人でも「クイリングって出来るんだな~」ってワタクシをみて思っていただければ・・・一緒にマキマキしてみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつ編みこむのか?

1
今日も雪がふるらしいですね。
引っ越してから約2週間分のガス代の請求がきたのですが、見てビックリです。
以前の住まいの1か月分より、料金が高いんです。
調子にのって床暖を使いまくらないようにしなければ・・・・靴下&重ね着のエコライフおくります(エコが目的ではなく、ビンボーなだけなんですけど)

さて、クイリングのお話。
クイリングをやると紙増えますよね。
あれもこれも欲しいと買い集めるうちに、(買った分、どんどん作品を作ればいいのですけど)たまりにたまって「どーすんだ!これ」って状態になっていました。

ペーパーを買いたい衝動をおさえてきましたが、だいぶ紙が減ってきたので注文しました。
不思議なんですけどネットショッピングのサイト見ていると、睡魔が襲い何度も注文の途中でログアウトしたもので、注文するのに3日くらいかかりました(おバカ!)

品揃えナンバー1!
クイラーさんの大多数はご存知でしょうし、利用者も多いのではないでしょうか?
■shop e-bison■ さん。
今日、注文して明日来るから「アスクル」って言うらしいですが(ご存知、オフィス専用通販の会社名)
アスクルもビックリの早業で、注文した翌日には品物が届きました。
「連休中にがんばっちゃお」と届いた編みこみのデザイン集をパラパラめくると・・・

がーん!ややこしい。
ううう・・・私に出来るのか??
見て自分が作っている姿をイメージトレーニングして、本日は終了。

明日やるかもしれないし、永遠にやらないかもしれませんが、本日は、
2
大好きなフリンジを・・・
無心で切る作業が大好きです。

やはり寝ぼけながら注文していたので、届いた品物を見て
「へ~私、これ注文していたんだ」とまじまじとペーパーをながめました。
フリンジ用にちょきちょきした紙は、LakeCityCrafts社のグリッターペーパー。
光沢がある鮮やかなハリのある紙です。
そして、ジュエルトーンペーパーも購入。
弾力があるキラキラした紙。大人な雰囲気の渋い作品が作れそうです。

スポンサーサイト

HOME

プロフィール***

SUGA

Author:SUGA
カルチャー教室や、自宅などでペーパークイリング講師&カラーセラピーをやっているSUGAです。

このブログでは、「ユーズ」の活動、クイリング教室、作品展などのお知らせと、クイリングを通じて感じたこと出会ったことを書いていきます。

◆クイリングやカラーセラピーに関してのお問い合わせは
sugackt1940@hotmail.comへ◆

ブログ村に参加中。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
  ↑
ココクリック

最近の記事***
月別アーカイブ***
カテゴリー***
カレンダー***

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア***

ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。