「ユーズ」クルルン活動日記

ペーパークイリング に夢中。 性格が大雑把でも、面倒くさがりでも、時間があまりない人でも「クイリングって出来るんだな~」ってワタクシをみて思っていただければ・・・一緒にマキマキしてみませんか?



各講師の方々との交流に参加

2
見て!見て~~!!
すごぃよぉ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
  ↑
ここをクリックして見てくださいよ~~!絵

たいしてマメに更新しているわけでもないのに・・・ありがとう。
皆様のおかげです。マメに更新してみようと誓った8月の夕方・・・でありました。
1

類は友を呼ぶからなのか・・・
私の周りには、講師の方が多い。
ま、私の場合は講師なんてカッコイイもんじゃないですけど・・
いちおー講師の部類に入れてもらえるのかなぁ?

人に何かを教えるお仕事。
ジャンルは違えど、共通の思いや悩みがあったりするもので
お話ししていて、とても勉強になる。

先日、いろいろなジャンルの講師の方々が集まる会に参加しました。
私はかなーり浮いていましたけどね。
皆さん、堂々とされていて、お美しく、輝いていらっしゃいました。
せめて見た目だけでも、「講師~~」って言うオーラをまといたいものですが・・・

下記に参加された講師の方々のHPやブログをご紹介します。
ご興味があるジャンルがございましたら、ご覧くださいませ~


アトリエプルミエール様

銀座でブリザードフラワーのお教室を主宰されています
アトリエプルミエール銀座




Jewel Style 様

新宿のイメージアップスクールJewel Style(ジュエルスタイル)を主宰されています。
Jewel Style
ジュエルスタイル イメージアップサロン





吉野 晶子様

パーソナル・コーチをしていらっしゃいます。
DREAM★ PARTNER





小針 彫佳  様


料理教室、セミナー・カルチャースクールなどの講師、雑誌やTV番組などのフードコーディネーターを
していらっしゃいます
 ERICA の美味しい生活





 ビアンジェ様

横浜でベビーマッサージ・アロマテラピー教室を主宰されています。
ベビーマッサージ・アロマテラピー教室 ビアンジェ





セミナー会社「クラスモア」代表取締役様


50代で起業した女社長モリクミのつぶやき





川島 彩子様


横浜方面で、カラーコーディネート・カラーセラピーの講師をされています。
+Color




aki様
feel beauty 主宰 ウォーキングセラピスト ナチュラルビューティースタイルオーナー
ナチュラルビューティースタイル






miki様
feel beauty主宰  フェイシャルセラピスト Rasfeel~ラズフィール~オーナー
Rasfeel~ラズフィール~
 



HOME

プロフィール***

SUGA

Author:SUGA
カルチャー教室や、自宅などでペーパークイリング講師&カラーセラピーをやっているSUGAです。

このブログでは、「ユーズ」の活動、クイリング教室、作品展などのお知らせと、クイリングを通じて感じたこと出会ったことを書いていきます。

◆クイリングやカラーセラピーに関してのお問い合わせは
sugackt1940@hotmail.comへ◆

ブログ村に参加中。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
  ↑
ココクリック

最近の記事***
月別アーカイブ***
カテゴリー***
カレンダー***

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア***

ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
