「ユーズ」クルルン活動日記

ペーパークイリング に夢中。 性格が大雑把でも、面倒くさがりでも、時間があまりない人でも「クイリングって出来るんだな~」ってワタクシをみて思っていただければ・・・一緒にマキマキしてみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイリングの薔薇作り

クイラーさんにとって薔薇は憧れのようです。
「薔薇が作れるようになりたいのですが」と言うお問い合わせが一番多いかもしれません。
薔薇は、力の入れ加減や折り返す角度、タイミング、好みによって作り方も人それぞれなので、教えるほうも難しいです。
新宿カルチャーで初めて薔薇を教えました。
みなさん、薔薇を作るのは初めてとおっしゃって真剣でしたが・・・

「本当に初めてなの?」ってくらい、私から見るとスムーズに作ってました。
ご自身は「上手くできない」とおっしゃっていましたが、私が初めて薔薇を作ったときなんて、ひどかったですよ。それに比べたら・・・・やっぱ教える人がうまいってことか(なんちって~)
1
これは私が作ったものですが、みなさんにも作った薔薇でアレンジメントしていただき、小さな薔薇の花篭を時間内に完成していただきました。


ペーパークイリングをはじめてみたい、独学でやっているけど、知りたい技法があるなど・・・
お気軽にお問い合わせください。
アドレスは
sugackt1940@hotmail.com



スポンサーサイト

HOME

プロフィール***

SUGA

Author:SUGA
カルチャー教室や、自宅などでペーパークイリング講師&カラーセラピーをやっているSUGAです。

このブログでは、「ユーズ」の活動、クイリング教室、作品展などのお知らせと、クイリングを通じて感じたこと出会ったことを書いていきます。

◆クイリングやカラーセラピーに関してのお問い合わせは
sugackt1940@hotmail.comへ◆

ブログ村に参加中。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
  ↑
ココクリック

最近の記事***
月別アーカイブ***
カテゴリー***
カレンダー***

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア***

ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。