「ユーズ」クルルン活動日記

ペーパークイリング に夢中。 性格が大雑把でも、面倒くさがりでも、時間があまりない人でも「クイリングって出来るんだな~」ってワタクシをみて思っていただければ・・・一緒にマキマキしてみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベロアアートの師匠

ユミコさんから電話がありました。
ベロアアートの師匠がお亡くなりになったと聞き、とてもショックです。
思い起こせば、12年以上前かな・・・
ユミコさんと私が師匠とベロアアートにであったのは・・・
1
これはユミコさんの作品ですが・・・
表がベロア、裏が紙と言う素材。1本1本ワイヤーを貼り付けていきます。
材料を手に入れるのも大変で、私が材料を仕入れて送っていたのですが、師匠は私に会うたびに
「SUGAちゃんが仕入れてくれるから私達はこうして作ることができるのよ。ありがとう」と言ってくれました。
師匠と最後にお会いしたのは、昨年の作品展。
足腰は弱っているようにお見受けしましたが、顔色も良く、元気な印象だったので、お亡くなりになったなんて、まだ信じられませんが・・・

たくさんの生徒さんとお花に囲まれていたとユミコさんから聞きました。

ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

HOME

プロフィール***

SUGA

Author:SUGA
カルチャー教室や、自宅などでペーパークイリング講師&カラーセラピーをやっているSUGAです。

このブログでは、「ユーズ」の活動、クイリング教室、作品展などのお知らせと、クイリングを通じて感じたこと出会ったことを書いていきます。

◆クイリングやカラーセラピーに関してのお問い合わせは
sugackt1940@hotmail.comへ◆

ブログ村に参加中。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
  ↑
ココクリック

最近の記事***
月別アーカイブ***
カテゴリー***
カレンダー***

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア***

ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。