「ユーズ」クルルン活動日記

ペーパークイリング に夢中。 性格が大雑把でも、面倒くさがりでも、時間があまりない人でも「クイリングって出来るんだな~」ってワタクシをみて思っていただければ・・・一緒にマキマキしてみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご縁を大事に・・・・

私も夫も地方出身ですので、お正月はどちらかの実家に帰省しすごすのが定番なのですが
今年は引越し後、初のお正月と言うことで、都内でゆっくり過ごし、クイリングを楽しもうと思っていた矢先、家族が入院し急遽、帰省することに・・・

清々しい新年と言うわけにはいきませんでしたが、ある意味、年の初めに一気に嫌なことが起こったので、今年は良いことしか起きないのかも・・・と、ポジティブに考えていこうと思います。
と、同時に健康は自分だけではなく、身の回りの人間の気分も左右してしまうものなのだから、自己管理はしっかりしていこうと強く思った1年のスタートでした。


肉体的な疲労より、心労のほうが疲労度は重く、グッタリしながら、実家から戻り、ポストをあけました。

そこには気分一新する素敵な届け物が・・・・
1
昨年末で、閉鎖となった新宿カルチャーに以前、通われていたUさんからのクリスマスカードでした。
熱心に通ってくださっていたのですが、ご家庭の事情でベトナムへ行かれるとのことでした。
帰国されたらまた来てくださるといいなと思っていましたが、カルチャーが閉鎖となってしまったのでもうお会いするチャンスがなくなってしまったと思っていたら・・・

一時帰国の際に、ネットで私を探してくださって、メールをいただきました。
ベトナムはフランスの影響もあってか、クイリングのカードなどがお土産屋さんなどで販売されているそうです。
ベトナムのカードを送ってくださったのです。

日本でもなかなか生で誰かの作品を見る機会ないと言うのに、海を越えてベトナムのかたが作った作品を目の前で見ることが出来るなんて、なんて私は幸せなのかな~と、カードをみながら感動してしまいました。Uさんのおかげです。
ありがとうございました。大切にします。

クイリングを通じてつながったご縁。

新しい出会いを求めるだけでなく、今年は一度つながった縁を大事にしていきたいと、元旦にユーズを通じて知り合った方には、メールマガジンを送信いたしました。
単なる「生徒募集」目的と言う意味ではなく、縁を大事にしたいと言う思いで送信しておりますが、ご不要の場合は、遠慮なくご連絡ください。

今年もクイリングの楽しさをみんなにわかってもらいたい!
クイリングの輪を広げたい!
応援ワンクリックお願いしま~す!x
ブログ村に参加中。宜しければ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
  ↑
ここをポチっとワンクリック!絵








スポンサーサイト

HOME

プロフィール***

SUGA

Author:SUGA
カルチャー教室や、自宅などでペーパークイリング講師&カラーセラピーをやっているSUGAです。

このブログでは、「ユーズ」の活動、クイリング教室、作品展などのお知らせと、クイリングを通じて感じたこと出会ったことを書いていきます。

◆クイリングやカラーセラピーに関してのお問い合わせは
sugackt1940@hotmail.comへ◆

ブログ村に参加中。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
  ↑
ココクリック

最近の記事***
月別アーカイブ***
カテゴリー***
カレンダー***

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア***

ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。