「ユーズ」クルルン活動日記

ペーパークイリング に夢中。 性格が大雑把でも、面倒くさがりでも、時間があまりない人でも「クイリングって出来るんだな~」ってワタクシをみて思っていただければ・・・一緒にマキマキしてみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薔薇のハート

1
クイリングを始めた当初の作品。
薔薇作りがうまくなりたくて、3ミリのペーパーでひたすら練習。
あるお店のOPEN祝いにこれと、大量にタイトサークルで月を作ったものと、ショップカードの周囲に葡萄をほどこしたものの3つのフレームが横並びになった額を差し上げました。
スポンサーサイト

コメント

早速遊びに来ました~。

SUGAさんとクイリング、意外なようで案外意外じゃない私。
以前お会いした時に「細かい仕事(手芸とか)好き」って言ってましたね~。
ひたすら無心で巻き巻きしている姿が想像できちゃいます。

私の名古屋の友人もクイリングの先生をしている人がいます。
東京でも時々プランタンとかでお教室やってるんじゃないかな?

これからの創作活動、楽しみにしていますv-112
私も頑張って創作しなくっちゃv-256

mimosatoさん

ありがとうございます。
手先は器用なんですけど、面倒くさがりの性格が
災いして、数をそろえなくちゃいけないものや長さをそろえたり
計らなきゃいけないようなものはダメなんですよね。
でもクイリングはパーツの集合したものなので1個が多少ズレて
いてもまとまるとなんとなーくそろったり、ズレがいい味だしたりするところが
私に向いてるかな~と・・・・(もちろん1ミリたりともズレないっていうきちんとした
クイラーさんも多いと思いますけどね)
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール***

SUGA

Author:SUGA
カルチャー教室や、自宅などでペーパークイリング講師&カラーセラピーをやっているSUGAです。

このブログでは、「ユーズ」の活動、クイリング教室、作品展などのお知らせと、クイリングを通じて感じたこと出会ったことを書いていきます。

◆クイリングやカラーセラピーに関してのお問い合わせは
sugackt1940@hotmail.comへ◆

ブログ村に参加中。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
  ↑
ココクリック

最近の記事***
月別アーカイブ***
カテゴリー***
カレンダー***

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア***

ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。