「ユーズ」クルルン活動日記

ペーパークイリング に夢中。 性格が大雑把でも、面倒くさがりでも、時間があまりない人でも「クイリングって出来るんだな~」ってワタクシをみて思っていただければ・・・一緒にマキマキしてみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエルカムボード作品例

1
今期の新宿カルチャー最終日(次期は9月から。募集は7月末か8月からになると思います)
私のミスで、いつもと違うお部屋。
昨年、夏休み子供教室をやったときにお借りした大きなお部屋です。
今年の子供教室もこのお部屋かな?

昨日、載せましたウエディング小物レッスンなのですが
作品例で「ウエルカムボード」についてご紹介します。

2
なにかとモノ入りの時ですから、極力お値段をおさえて良い物を作れれば最高ですよね。
例えば、台紙はダンボールに紙を貼ってみてはどうでしょう??
4
表からみたらダンボールとは思うまい。

5
Weddingの文字をクイリングで作ってみましたが、ちょっと改良したほうが良さそうですかね。インパクト弱いかな?

6
フリンジフラワーです。
フリンジにしたのには意味があって、新婦さんだけがボード作りをすると言うのではなく、新郎さんにも紙をチョキチョキ刻んで参加いただけたら良いかなと・・・刻み方さえお教えすればこれはおうちで出来ますよね~

初の共同作業は・・・ウエディングケーキ入刀前に!

ふたりで歴史を刻むと言う意味もあっての、フリンジです。

真ん中の部分はゲストへのメッセージでもいいし、写真でもいいですね。

これを額に入れるか、コルクボードにはるか・・・


あくまでも作品例です。
もっとカラフルに、動物などを取り入れて、ポップで明るいイメージにするのも良いですね。


なかなかいいんじゃん?って思われましたら
ワンクリックお願いしま~す!
ブログ村に参加中。

宜しければ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
  ↑
ここをポチっとワンクリック!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール***

SUGA

Author:SUGA
カルチャー教室や、自宅などでペーパークイリング講師&カラーセラピーをやっているSUGAです。

このブログでは、「ユーズ」の活動、クイリング教室、作品展などのお知らせと、クイリングを通じて感じたこと出会ったことを書いていきます。

◆クイリングやカラーセラピーに関してのお問い合わせは
sugackt1940@hotmail.comへ◆

ブログ村に参加中。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
  ↑
ココクリック

最近の記事***
月別アーカイブ***
カテゴリー***
カレンダー***

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア***

ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。