「ユーズ」クルルン活動日記

ペーパークイリング に夢中。 性格が大雑把でも、面倒くさがりでも、時間があまりない人でも「クイリングって出来るんだな~」ってワタクシをみて思っていただければ・・・一緒にマキマキしてみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステキな贈り物に悩む

1
思いがけず、ステキな贈り物をいただいたのですが、何でもお持ちの方に贈り物のお礼をさしあげるのって悩んでしまいます。
私の場合は、そういうときは食べたり飲んだりして、残らないものをお返しすることが多いのですが、いただいたものがあまりにもステキなもので嬉しかったので、その喜びを形に表したいと思い作った作品がこちらです。
こんなものもらって喜んでいただけるのか、悩みましたが、音楽が大好きな方なので・・・・

スポンサーサイト

コメント

★ センスの良いお礼

これはきっと喜んでもらえるわ!!!

★ マダム三条麗子さんへ

そうですか~
自分で渡せるならいいんですけど
相方経由で渡さなければいけないので
相方にまだ言い出せずにいまして・・・
「こんなの渡したくない」とか言いそうなんですよね~

それはちょっと悲しいね~。
でもまだそう言われるとはわからないんじゃない。
仮に「こんなの」と口では言っても心じゃそう思ってないでしょうし。
SUGAさんドSなのですから
「うるせー!私の気持ちなんだから黙って渡せ!」とか言ってみるとか。。。

あらま。はしたない文章で失礼いたしましたm(__)m

★ マダム三条麗子さんへ

ただ「これ渡しておいて」と言える関係ならいいんですけど
私と贈り物を下さった方は面識がないんです。
この先も今のところ、お会いする予定がないので
本来なら直接渡せればいいんですが、相方がお中元を
渡すときに一緒に渡してもらえればいいかなと言う感じです。
相方とその方の関係もあるし、私の気持ちを押し付ける気は
ないので、そこは相方に相談して、いいタイミングで渡すつもりです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール***

SUGA

Author:SUGA
カルチャー教室や、自宅などでペーパークイリング講師&カラーセラピーをやっているSUGAです。

このブログでは、「ユーズ」の活動、クイリング教室、作品展などのお知らせと、クイリングを通じて感じたこと出会ったことを書いていきます。

◆クイリングやカラーセラピーに関してのお問い合わせは
sugackt1940@hotmail.comへ◆

ブログ村に参加中。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
  ↑
ココクリック

最近の記事***
月別アーカイブ***
カテゴリー***
カレンダー***

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア***

ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。