「ユーズ」クルルン活動日記

ペーパークイリング に夢中。 性格が大雑把でも、面倒くさがりでも、時間があまりない人でも「クイリングって出来るんだな~」ってワタクシをみて思っていただければ・・・一緒にマキマキしてみませんか?



今月から銀座教室スタートしました

試験的にですが、今月から新教室スタートです。
場所は、銀座。
歌舞伎座のすぐそばです。

1
こじんまりしたお教室ですが、居心地も良いし、そばにはおいしそうな食べ物屋さんが多いので、クイリングアフターランチも楽しめそう。

今日は、マガジンハウス裏手の「オステリア オロ」さんと言う生パスタのお店に行ってきました。
2
イタリアンのお店はあちらこちらにありますが、本格的な生パスタが食べられるお店って意外とないですよね。独特な歯ごたえはくせになりそうです。生パスタランチは限定30食。


ちなみに次回の銀座クイリング教室は、10月3日を予定しております。

詳細が決まりましたら、このブログでご案内いたします。
アフターランチにもお付き合いいただけるクイラーさんからのお申し込みも大歓迎で~す。

ランキング下降中絵文字名を入力してくださいさて今、何位かな?→→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへクリック

コメント

★ ありがとうございました!

 SUGAさま

今日のレッスンは、お世話になりました。

ありがとうございました。

ステキな作品を作るSUGAさんと、初めてお会いできてウレシかったですv-10

トートバッグは、配色がむずかしいですね~

少々、復習してみますv-91

また、よろしくお願いしますv-22v-22v-22

ありがとうございました!

★ ましくるんさんへ

昨日は、暑い中、お越しくださいましてありがとうございました。
後半、慌しくてゴメンナサイ。

銀座では今後、季節にあった作品を作る1DAYコースと
各技法を練習するコースをやっていく予定です。

スケジュールが合いましたら、是非お越しくださいね。

★ ありがとうございました。

昨日はお世話になりました~v-14
正直、体験気分で行きましたが
もっとやってみたいと思いました。
またお伺いすると思うので
宜しくお願いします。

帰りにユザワヤに電話したら
棚卸しでお休みでした(泣)

早く道具を買いに行きたいです

★ chieeちゃんへ

昨日はお疲れ様でした。
初心者にはちょっとハードな作品だったけど
無事完成できてよかった~

時間におわれて作品をつくりあげることだけ重視したので
基本的なところは全然お伝えしていないので
出産前に出来ればもう1度くらいお会いできたらな~と
思います。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール***

SUGA

Author:SUGA
カルチャー教室や、自宅などでペーパークイリング講師&カラーセラピーをやっているSUGAです。

このブログでは、「ユーズ」の活動、クイリング教室、作品展などのお知らせと、クイリングを通じて感じたこと出会ったことを書いていきます。

◆クイリングやカラーセラピーに関してのお問い合わせは
sugackt1940@hotmail.comへ◆

ブログ村に参加中。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
  ↑
ココクリック

最近の記事***
月別アーカイブ***
カテゴリー***
カレンダー***

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア***

ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
