「ユーズ」クルルン活動日記

ペーパークイリング に夢中。 性格が大雑把でも、面倒くさがりでも、時間があまりない人でも「クイリングって出来るんだな~」ってワタクシをみて思っていただければ・・・一緒にマキマキしてみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスン後のティータイム

1
来週からスタートする新宿カルチャーの準備におわれております。

今日は、紅茶を仕入れてきました。

江東区清澄白河の教室にお越しの生徒さんには、レッスン後、ちょっとしたお菓子と紅茶をお出ししています。
実は私はコーヒー中毒のため、普段は紅茶は飲みませんが、意外と「コーヒーは飲めない」と言う方が世の中には多いので、レッスン後は紅茶を出すことに決めています。

よく生徒さんに「この紅茶おいしいですね。どこのですか?」と聞かれるので、ここでもご紹介します。
日本緑茶センター株式会社の
世界のお茶の専門店 ティーブティックです。
生徒さんには、特にマンゴーティが人気あるみたいです。

ペーパークイリングと紅茶は密接なつながりがあるので、しっかり紅茶も勉強して・・・と思い、紅茶教室に行ったこともあるのですが、現在は慌しくて何か新しいことを勉強する余裕がないので、行っていないため、三角ティーパックのインスタントティなんですけど、これがなかなか香りもよく便利です。
ハーブ入りの紅茶はアイスにしてもとても香りがさわやかで美味しいですね。

江東区清澄白河でのクイリングレッスンは随時受付中です。
まったくの初心者の方、独学でやってきたけど「これでいいのかな」と不安な方も是非!
詳しくは、メールにてお気軽にお問い合わせください。

sugackt1940@hotmail.com
表題に「ペーパークイリングについて」と入れていただけると助かります。

絵文字名を入力してくださいさて今、何位かな?→→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへクリック
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール***

SUGA

Author:SUGA
カルチャー教室や、自宅などでペーパークイリング講師&カラーセラピーをやっているSUGAです。

このブログでは、「ユーズ」の活動、クイリング教室、作品展などのお知らせと、クイリングを通じて感じたこと出会ったことを書いていきます。

◆クイリングやカラーセラピーに関してのお問い合わせは
sugackt1940@hotmail.comへ◆

ブログ村に参加中。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
  ↑
ココクリック

最近の記事***
月別アーカイブ***
カテゴリー***
カレンダー***

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア***

ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。