「ユーズ」クルルン活動日記

ペーパークイリング に夢中。 性格が大雑把でも、面倒くさがりでも、時間があまりない人でも「クイリングって出来るんだな~」ってワタクシをみて思っていただければ・・・一緒にマキマキしてみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月の銀座教室1Day「ハロウイン」

今日の午前は銀座教室でした。
前回、体験レッスンをうけて下さったMさんがお友達のSさんを誘ってくださいました。
1
2時間弱でキュートなハロウイン缶フレームの完成!

銀座教室は、借りているお部屋の時間の都合上、終ってからお茶する設備も時間もないので、朝、教室に行く前にコンビニによって、一口サイズのお菓子を購入。
飲み物はペットボトル「Liptonレモンティ」にしました。
理由は・・・
2
ペットボトルについているおまけ目当て。
Sweets Collectionと言うお菓子の形をしたストラップがついてくるんですよ。
ハロウインのフレームにつけるお菓子と一緒に写真撮ってみました。

むふふふ・・・かわいい

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
今日はお世話になりました・・・S水です。
早速ブログにアップしてくださって・・・嬉しい♪

今、ボンドの容器を旦那に作らせようと・・・図に描いて説明してみたんですが、
ちょっと険しい表情してます・・・v-12

初めての教室、楽しかったです。
また是非行きたいと思ってますので、ヨロシクお願いします。

★ Chidoriさんへ

コメントありがとうございます。
私もとても楽しかったです。
クイリングトークが出来るってうれしいですよね。

ボンドの容器、現物みないとピンとこないのかな~
このブログの2007年12月03日の記事に
画像があります。ボンヤリ画像ですけど。
がんばれ!旦那さん!!

またお会いしましょう♪

★ ありがとうございました

 遅ればせながら、3日のレッスンはお世話になりました!
あっという間に、時間が経ってしまいました。
楽しかったです!

作品は、皆に見てもらおうと、仕事場に置いてま~すv-10
思わず、ウフフです・・・

また、ぜひ伺いたいです。
よろしくお願いしますv-22
先生、今度はランチなど、お誘いしてもいいですか??
せっかくの銀座なのでv-238v-271

★ ましくるんさんへ

仕事場に飾っていただいているなんてうれしいです。
「ペーパークイリング」はまだまだ知られていませんからね~
是非多くの方にみていただき、クイリングの良さをわかってもらいたいですね。

ランチ!!是非行きましょう。
あの周辺は食べるところに困らないですし、
せっかく出てくるのですから、クイリング&グルメも
楽しみたいですね。お店リサーチしておきますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール***

SUGA

Author:SUGA
カルチャー教室や、自宅などでペーパークイリング講師&カラーセラピーをやっているSUGAです。

このブログでは、「ユーズ」の活動、クイリング教室、作品展などのお知らせと、クイリングを通じて感じたこと出会ったことを書いていきます。

◆クイリングやカラーセラピーに関してのお問い合わせは
sugackt1940@hotmail.comへ◆

ブログ村に参加中。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
  ↑
ココクリック

最近の記事***
月別アーカイブ***
カテゴリー***
カレンダー***

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア***

ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。