「ユーズ」クルルン活動日記

ペーパークイリング に夢中。 性格が大雑把でも、面倒くさがりでも、時間があまりない人でも「クイリングって出来るんだな~」ってワタクシをみて思っていただければ・・・一緒にマキマキしてみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満月の夜に・・・

今日はクイリングの話でも、色の話でもないのですが・・・

ちょっとスピリチャルなお話かもしれないけど、満月の夜に私がやっている
お財布の月光浴のについて書きます。
1年ほど前に夫が買ってきた本に書いてあったことを1年ほど、実行していています。
満月の日に(ボイドタイムは除く
お財布の中身をすべて出し(カードもレシートもすべて)、空になった財布を満月の光にあてて
「今月も○円の臨時収入ありがとうございました」
と、過去完了形でお月様にお礼をいいながら、お財布を3回フリフリします。
曇り、雨、日中であっても、満月の気は満ちていますし
満月の前後1日間も、「満にする気」が大気中にありますので、大丈夫です。

ほんと??うさんくさいなんて思われるかもしれませんが、これをはじめて1年たちますけど
現金での臨時収入として、入ることはそうそうはないですけど、頂き物の量が増えたり、くじ運が悪かった私がよく当たるようになったりするようになりました。

昨夜、お財布フリフリをしましたが、深夜に夫がお客さんからケーキ屋さんのシュークリーム6個もって帰ってきたり、今日久々にお邪魔した美容院で値引きしてもらったり・・・1日もたたないうちに成果が現れているんですよ。

お金がかかることではありませんし、満月を見ながら、日ごろお世話になっているお財布にお月様の光をあててあげ、外の空気を吸うのも良いのではないでしょうか?
1


スポンサーサイト

コメント

満月の夜はエネルギーを奪われるってよく言われますけど
金運を呼び込むとは凄いですね。

確かに満月とか新月などの自然の摂理には何か力があると思いますが
あまり気にしたことはありませんでした。
次の満月の時は、ウチにあるお財布全部と通帳を開いて
月の光に当ててみようと思います。

★ ももはなさんへ

ほんとだまされたと思ってやってみてください。
友人にもすすめているんですけど
好評ですから・・・

お月様に話しかけると、心落ち着きますしね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール***

SUGA

Author:SUGA
カルチャー教室や、自宅などでペーパークイリング講師&カラーセラピーをやっているSUGAです。

このブログでは、「ユーズ」の活動、クイリング教室、作品展などのお知らせと、クイリングを通じて感じたこと出会ったことを書いていきます。

◆クイリングやカラーセラピーに関してのお問い合わせは
sugackt1940@hotmail.comへ◆

ブログ村に参加中。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
  ↑
ココクリック

最近の記事***
月別アーカイブ***
カテゴリー***
カレンダー***

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア***

ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。