「ユーズ」クルルン活動日記

ペーパークイリング に夢中。 性格が大雑把でも、面倒くさがりでも、時間があまりない人でも「クイリングって出来るんだな~」ってワタクシをみて思っていただければ・・・一緒にマキマキしてみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タント紙100枚

ここのところ、ゆっくりPCに向かう時間がなくて久々の更新となりました。
1
今日は、私の愛用の品をご紹介いたします。

100枚入りのタント紙です。
サイズは15cm×15cm。

以前は世界堂などで1枚1枚タント紙を買っていましたが、ユーズの場合、
色の組み合わせも生徒さんに考えて選んでいただくことが多いため、荷物が増えてしまうのです。
コンパクトにこのタント紙を利用するようになり、荷物が少なくなりました。
色数が豊富。グラデーションでそろっていますので、少量だけクラフトパンチに使用したい場合などにも便利です。
他にもグリーン系やピンク系などにしぼってパックされているタント紙もあります。

スポンサーサイト

コメント

わぁ♪100枚入りのものがあるんですねっ。
私も青系の12色×4枚入りのものと黄系のものをもっています。
赤系のものも欲しかったんですが、売り切れで(:_;)
100枚いりだといろんな色が入っていていいですね♪
どのペーパーもすごくきれいな色なので、私も大好きです。

★ MIKIさんへ

100枚入りのタント紙は最初は花音さんに
教えていただいたんです。
15cm×15cmなので、保存の場所も
とらないしとても便利でおすすめです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール***

SUGA

Author:SUGA
カルチャー教室や、自宅などでペーパークイリング講師&カラーセラピーをやっているSUGAです。

このブログでは、「ユーズ」の活動、クイリング教室、作品展などのお知らせと、クイリングを通じて感じたこと出会ったことを書いていきます。

◆クイリングやカラーセラピーに関してのお問い合わせは
sugackt1940@hotmail.comへ◆

ブログ村に参加中。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
  ↑
ココクリック

最近の記事***
月別アーカイブ***
カテゴリー***
カレンダー***

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア***

ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。