「ユーズ」クルルン活動日記

ペーパークイリング に夢中。 性格が大雑把でも、面倒くさがりでも、時間があまりない人でも「クイリングって出来るんだな~」ってワタクシをみて思っていただければ・・・一緒にマキマキしてみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由が丘のギャラリー

1dayレッスンに来てくださっているSさんが自由が丘のギャラリーで作品を販売すると、Mさんから教えてもらい、昨日、SさんとMさんに連れて行ってもらいました。
自由が丘の
「古桑庵」と言う古民家を利用した昔懐かしい和カフェに併設されているギャラリーに、手作り作家さんの作品が多数販売されていました。
Sさんの作品をはじめ、アクセサリーや布小物など手作りならではの、細やかな細工がされていて、量販できない貴重さと温かみを感じるものばかりで刺激をうけました。

ちょうど今、髪をのばしていてまとめると豚のしっぽみたいなのでシュシュでもつくろうかなと思いながら、数週間が過ぎた・・・・
かわいいチャーム付のシュシュが売っていたので買っちゃいました。2

作品を見て目の保養をさせていただき、その後、3人でお茶をすることに・・・
1
マックスと言うパイの専門店へ入りました。
もちろんパイも食べちゃいましたよ。
かぼちゃのパイ。
中にもかぼちゃクリームたっぷりでパイはサクサク。食べ応えがありました。
自由が丘は洋服屋さんや小物屋さんがたくさんあって、1日楽しめそうな街ですね。
今度ゆっくり散策しに行こうと思います。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

先日は、お忙しいところお付き合いいただき ありがとうございましたe-415
手作りものって、やはり見ていて楽しいですよね。

パンプキンパイは、お腹にずっしりきた・・・はずでしたが、帰宅後すぐに、夕飯が食べられましたe-351
良かったらまた、手作り&雑貨屋さんめぐりに お付き合いくださいませe-466

★ ましくるんさんへ

こちらこそありがとうございました。
是非またご一緒させてください。
さっそく、シュシュ愛用してます、毎日。

実は私もあのパイ食べた後に、恵比寿に行って
15分くらい時間があったのでサンドイッチ食べちゃいました。
やっぱ甘いものは別腹ですねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール***

SUGA

Author:SUGA
カルチャー教室や、自宅などでペーパークイリング講師&カラーセラピーをやっているSUGAです。

このブログでは、「ユーズ」の活動、クイリング教室、作品展などのお知らせと、クイリングを通じて感じたこと出会ったことを書いていきます。

◆クイリングやカラーセラピーに関してのお問い合わせは
sugackt1940@hotmail.comへ◆

ブログ村に参加中。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
  ↑
ココクリック

最近の記事***
月別アーカイブ***
カテゴリー***
カレンダー***

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア***

ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。