「ユーズ」クルルン活動日記

ペーパークイリング に夢中。 性格が大雑把でも、面倒くさがりでも、時間があまりない人でも「クイリングって出来るんだな~」ってワタクシをみて思っていただければ・・・一緒にマキマキしてみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベトナムのクイリングカード

8月に入り、たくさんのクイリングレッスンに関するお問い合わせありがとうございます。
8月は、自宅サロンと出張レッスンのみで、1dayレッスンはお休みしておりますが
9月の予定が決まりました。

練馬教室9月1日(火)13時~
銀座教室9月8日(火)10時~

詳細は後日、アップいたします。

本日は、体験レッスンを行いました。11月に挙式を控えているHAPPYな生徒さんに
清澄白河自宅サロンまでお越しいただきました。
手先が器用でクイリング初体験とは思えない美しい仕上がりでした。

1
先日、以前、新宿の教室にきていただいていた生徒さんから、うれしい届け物がやってきました。
ご主人のお仕事の都合で現在、ベトナムにお住まいのUさん。
実際、教室に通われいた時期は短かったのですが、私のことを覚えていてくださってベトナムで売られているカードを送ってくれたのです。

ハノイでは、クイリングのカードや額、ボックスなどいろいろなものが売られているそうです。
色使いも華やかで1枚のカードの中に、今まで思いつかなかったたくさんのアイディアが
入っていて、作品作りの良いヒントとなり、Uさんには本当に感謝しています。

ユーズの各教室でお会いする生徒さんにも是非見ていただき、この感動を共有したいですね。

スマイル3いつも応援ありがとうございます。今日もお願いしま~すスマイル3
↓ここをポチっとワンクリック
ペーパークラフト関係のブログがたくさんあるよ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
スポンサーサイト

コメント

★ 素敵なカードですね

ベトナムのクイリングって、すごくセンスが良くて、シャレてますね!

一度、現地にいって、実際に作っているところを見てみたいなぁ~♪

★ ユキマリ~(チュチュ)sanへ

でしょ?(笑)

今、生徒さんたちに現物をお見せしているのですが
皆さん、歓声をあげて喜ばれますよ。
色使いも発想もちょっと日本人とは違うなって
思える作品です。
今度、お会いする機会がありましたら、お見せしますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール***

SUGA

Author:SUGA
カルチャー教室や、自宅などでペーパークイリング講師&カラーセラピーをやっているSUGAです。

このブログでは、「ユーズ」の活動、クイリング教室、作品展などのお知らせと、クイリングを通じて感じたこと出会ったことを書いていきます。

◆クイリングやカラーセラピーに関してのお問い合わせは
sugackt1940@hotmail.comへ◆

ブログ村に参加中。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
  ↑
ココクリック

最近の記事***
月別アーカイブ***
カテゴリー***
カレンダー***

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア***

ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。