「ユーズ」クルルン活動日記

ペーパークイリング に夢中。 性格が大雑把でも、面倒くさがりでも、時間があまりない人でも「クイリングって出来るんだな~」ってワタクシをみて思っていただければ・・・一緒にマキマキしてみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薔薇はむずかしい

1

寝る前の1時間くらいをクイリングタイムにしようと毎日思っているのですが、旅行や引越しの予定があるので、何やら調べものをなんて、ネット検索し始めるとアッと言う間に真夜中になっちゃいますね。
久し振りに薔薇を使った作品を作っています。
クイリングパーツの中で一番難しいかもしれないですね。
薔薇もいろいろな作り方があるらしいです。
私はこればっかりですけどね。
スポンサーサイト

コメント

エレガンスな感じでとても素敵ですv-254

バラの作品久しぶりなんですね~。完成が楽しみです。
でもクルクルタイム1時間ってアッというまに過ぎちゃいますよね~。
うちはクルクル始めると子供も一緒にしたがるのでなかなか作品までには至りません
でも真剣にクルクルしてる顔見ると楽しかったりもします!

★ うさ子ちゃんへ

最近、人にあげる作品ばかり作っているんだけど
これも、貰い手が決まっているんだ~
気に入ったから、11月の作品展用にもう1個
作る予定。
がんばる~~~

★ ミユミユさんへ

お子さんと一緒に出来るなんていいですね。
親子合作で何か記念になる作品を作るのも
いいかもしれませんね。

私も空いている時間に漠然とパーツを作っているんですけど
パーツばかり増えているけど、なかなか作品にならないです。
集中力と時間がないとなかなか、作品に仕立て上げられないですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール***

SUGA

Author:SUGA
カルチャー教室や、自宅などでペーパークイリング講師&カラーセラピーをやっているSUGAです。

このブログでは、「ユーズ」の活動、クイリング教室、作品展などのお知らせと、クイリングを通じて感じたこと出会ったことを書いていきます。

◆クイリングやカラーセラピーに関してのお問い合わせは
sugackt1940@hotmail.comへ◆

ブログ村に参加中。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
  ↑
ココクリック

最近の記事***
月別アーカイブ***
カテゴリー***
カレンダー***

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア***

ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。