「ユーズ」クルルン活動日記

ペーパークイリング に夢中。 性格が大雑把でも、面倒くさがりでも、時間があまりない人でも「クイリングって出来るんだな~」ってワタクシをみて思っていただければ・・・一緒にマキマキしてみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未完成の作品たち

1
最近、ちゃんと完成させないうちに次の作品を作り始めるクセがついている。
立体作品にハマっている。
花音さんから教えていただいた植木鉢のお花も大量作成したので、ユミコさんから以前、いただいたケースに入れたら、すごく可愛くなった(自画自賛)
でも2つ空き部屋がありま~す。
何のお部屋にしようかな。
2
ハロウィンも終っていないというのに・・・・
ユミコさんからのリクエストもあり、お正月作品を作らねばと、材料はそろいましたが、未完成。
朝から晩までクイリングに没頭する時間が欲しい・・・

今日は、教室用のレジュメ作りがあるので、作品を作る時間はなさそうだ。
スポンサーサイト

コメント

★ かわいい

きゃ~可愛いhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
平面だけじゃなくて立体的にもなるんだね。紙とは思えませんhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
クイリングって奥が深いのですね。

★ あらら?

あらら?なんだか画像が見られなくなっていますね。
また後ほど、拝見しに来ますね。

作品は同時に2~3つ作ることも必要ですよ。
そうでないと、時間が足りないでしょうしね。
もうお正月の作品ですね。
先に先にいろいろと考えるルーティンが出来てきますよ。
多忙を極めていらっしゃるようですが
とっても楽しい雰囲気が伝わってきます。
クイリングはSUGAさんに合っているんですね。

自画自賛でなく、本当に可愛いよ!
季節ごとに飾るものを変えるといいね。
これからはそれぞれの部屋にクリスマスのものを飾るといいかも!

★ ゆみいどんへ

そーなのです。
たかが細長い紙なのだけど
これが集まると、いろんな形になるから不思議だよね。
あっと驚いちゃう作品、作れるようにがんばりま~す。

★ マダム三条麗子さんへ

およ?画像見れますか?
うちのPCからは今、普通に見れるのですが・・・

クイリングは私の性格にあっているのだと思います。
細かそうに見えますが、基本は紙をまるめると言うこと。
それが1個では、ただの紙だけど、集まると
いろんな形になる。1個がいびつでも集まるとそれなりに
味が出るところ。スキです。

★ へんP~へ

でしょ?可愛いよね~~~(笑)
昨日、この画像を友人に見せたら一番下の
犬(のつもりなんだけど)を
「牛?」って言いおったのでパンチしました(爆)
クリスマスバージョン・・・がんばってみよっかな。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール***

SUGA

Author:SUGA
カルチャー教室や、自宅などでペーパークイリング講師&カラーセラピーをやっているSUGAです。

このブログでは、「ユーズ」の活動、クイリング教室、作品展などのお知らせと、クイリングを通じて感じたこと出会ったことを書いていきます。

◆クイリングやカラーセラピーに関してのお問い合わせは
sugackt1940@hotmail.comへ◆

ブログ村に参加中。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
  ↑
ココクリック

最近の記事***
月別アーカイブ***
カテゴリー***
カレンダー***

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア***

ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。