「ユーズ」クルルン活動日記

ペーパークイリング に夢中。 性格が大雑把でも、面倒くさがりでも、時間があまりない人でも「クイリングって出来るんだな~」ってワタクシをみて思っていただければ・・・一緒にマキマキしてみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイラー増殖 その2

昨日、無事作品展が終了しました。
ユーズでユミコさんとベロアアートを楽しんでいるお仲間が何人かクイラーになったようです。
「いわきでもクイリング教えて!」と言う声をいただきましたので、機会を作りたいな~と思っている次第です。
1
そして今日から、カルチャー教室に新しいお仲間が入ってまいりました。
ペーパークイリング初心者とのこと。
ふふふ・・・またまたクイラーさんが誕生しましたね。
「クイリング楽しい!」って思っていただけたようなので、安心しました~

スポンサーサイト

コメント

★ m(__)m

忙しい中、ねこ展を覗きに来てくれてありがとう。
かーなーり まったり~な時だったので、うれしかったです!

作品展も好調&好評だったようで、疲れも吹き飛びますね~。

★ 花音さんへ

ねこ展お疲れ様でした。
いろんな作家さんが作品を作っていて
「へ~これってこうやって作るんだ・・・」なんて
思いながら見ていたら時間がなくなってしまいました。
ホッとして疲れを出さないようにしてくださいね。

★ 原点

「楽しい」ということは、まずは物事を始めていくことの原点ではないかなと思います。
楽しいからこそ好きになり継続していこうと思いますからね。
ただ指導する側に立つと楽しいばかりではないことも生じてきますが
いろいろな雑事も苦労も最後「楽しい」というところに行き着くので
続けられるのだと思います。
無から有を生み出すことは大変ですが
完成した時の達成感はうれしいし楽しいものですね。
その感動を生徒さんと共有していってくださいね。

★ マダム三条麗子さんへ

私の場合、指導歴が短いというのと
世間的にもクイラー人口が少ないため
クイリングに興味を持っている人と出会うチャンスが
少ないので、クイリングの話しが出来るだけで
「楽しい」んですよ。
生徒さんに「楽しいですか?」と聞いて「楽しい」と言われると
「でしょ~~楽しいよね。みんなやればいいのにねぇ」って感じです。
子供からおばあちゃん、おじいちゃんまで幅広くクイラー仲間を
増やしていけたらいいなと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール***

SUGA

Author:SUGA
カルチャー教室や、自宅などでペーパークイリング講師&カラーセラピーをやっているSUGAです。

このブログでは、「ユーズ」の活動、クイリング教室、作品展などのお知らせと、クイリングを通じて感じたこと出会ったことを書いていきます。

◆クイリングやカラーセラピーに関してのお問い合わせは
sugackt1940@hotmail.comへ◆

ブログ村に参加中。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
  ↑
ココクリック

最近の記事***
月別アーカイブ***
カテゴリー***
カレンダー***

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア***

ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。