「ユーズ」クルルン活動日記

ペーパークイリング に夢中。 性格が大雑把でも、面倒くさがりでも、時間があまりない人でも「クイリングって出来るんだな~」ってワタクシをみて思っていただければ・・・一緒にマキマキしてみませんか?



新作です!

1
来週のカルチャー用の作品できました。
今回はクリスマスプレゼント用のフレームを意識したので、生徒さんには、「いきなり~~」ってくらいレベルUPした作品になってしまいますが、やはりプレゼントは簡単に出来ちゃうより、悪戦苦闘したもののほうが思いもこもるし、良い出来になるんじゃないかと思い・・・・
がんばってもらいましょう。

今日はレジュメを作るぞと朝の段階では意気込んでいましたが、どうも体調が優れないので、寝ます。9時には寝ます。
私の場合、大概の不調は寝れば元気になるんです。
不健康そうに見えて、意外と健康体です。
ではおやすみなさい。

コメント

★ 素敵☆

素敵な作品に仕上がっていますね。
しかし、クイリングを始められてからそれほど経っていないのにもかかわらず
このようなハイレベルの作品を創られるとは
相当の努力というか、精励されたのですね。
これはもう他のことよりもこれに集中なさっているのでしょうね。
今後の作品も期待しています。
がんばってくださいね!

★ マダム三条麗子さんへ

はい、がんばります。
私の場合は、基本的にはモノ作りがすきなんですよ。
意外かもしれませんが料理も御菓子作りも好きですよ。
だけど、その時に興味がないものを作れ=面倒ってことに
なるだけなんです。
今はクイリングに興味シンシンであれもこれも作ってみたい
と言う感じなので、努力している意識はなくただ
楽しんでいるだけなんですけどね。
時間があれば朝から晩まで一歩も外に出ないで
作品を無言で作りたいです。今はそんな時間がないのが
もどかしいですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール***

SUGA

Author:SUGA
カルチャー教室や、自宅などでペーパークイリング講師&カラーセラピーをやっているSUGAです。

このブログでは、「ユーズ」の活動、クイリング教室、作品展などのお知らせと、クイリングを通じて感じたこと出会ったことを書いていきます。

◆クイリングやカラーセラピーに関してのお問い合わせは
sugackt1940@hotmail.comへ◆

ブログ村に参加中。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
  ↑
ココクリック

最近の記事***
月別アーカイブ***
カテゴリー***
カレンダー***

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア***

ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
