「ユーズ」クルルン活動日記

ペーパークイリング に夢中。 性格が大雑把でも、面倒くさがりでも、時間があまりない人でも「クイリングって出来るんだな~」ってワタクシをみて思っていただければ・・・一緒にマキマキしてみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚おめでとう

1
友達への結婚祝いの品を明日、贈ることにした。
メッセージカードは以前、鈴木孝美先生のカード教室で作ったカードにしようと張り切って、引き出しから出してきたんだけど、残念ながらメッセージを書くところがあまりないので、自分で作ることに・・・

どちらかと言うと、はっきりした色で作品を作るのがすきなんだけど、結婚祝いのカードだし、スィートなやわらかい雰囲気の色のほうがいいかなと思い、先日購入したナローペーパーでお花を作ってみました。

私と同じ歳で、結婚し、山形へ。ご主人のご両親と同居だそうだ。
なれない土地で親と同居って大変だよね。
彼女と出会った時の事。一緒に遊びに行ったときのこと。結婚するんだと電話で報告してくれたときのこと。そして今、どんな生活を送っているのか想像したり・・・

カードを作りながら、ずっと彼女のことを考えていた。

いいね~手作りのカード作り。
作りながらその人のことを考える時間もまた、良い時間だと思った。

「大事な人へ贈る為にカードを作りたい」
そんな方のための1DAYレッスンもやりますよ。
道具はこちらで用意しますからね。
ご興味ある方は
sugackt1940@hotmail.comまで。
件名には「クイリング」って入れていただけると助かります。



画像の奥に写っているのが鈴木孝美先生の教室で作ったもの。ステキでしょ。
スポンサーサイト

コメント

山形続きね!!
手作りって嬉しいよね!
お友達も喜ぶよきっと!!
でも同居か(--;)
色々と大変だろうけど頑張って欲しいね!
言葉通じるかしら(^^;)
お友達、末永くお幸せに~!!

★ へんP~へ

言葉通じないよ(笑)
うちの山形の祖母と父の会話の
約70%は何はなしているかわからなかった。
うちのオトウトは「90%わからなかった」と言っていた。

お祝いの品と入れ違いに友達が東京に来ているので
明日会うんだけど、会話通じているかきいてみるわ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール***

SUGA

Author:SUGA
カルチャー教室や、自宅などでペーパークイリング講師&カラーセラピーをやっているSUGAです。

このブログでは、「ユーズ」の活動、クイリング教室、作品展などのお知らせと、クイリングを通じて感じたこと出会ったことを書いていきます。

◆クイリングやカラーセラピーに関してのお問い合わせは
sugackt1940@hotmail.comへ◆

ブログ村に参加中。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村
  ↑
ココクリック

最近の記事***
月別アーカイブ***
カテゴリー***
カレンダー***

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報***


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア***

ブロとも申請フォーム***
ブログ内検索***

RSSフィード***
リンク***
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。